記事一覧

好き好き大好き






昨日の記事にはコメントをありがとうございました。

歯石との闘いはまだまだ始まったばかりですが、

ノワと楽しく続けていけるように頑張ります。





寒くなってノワは私達の布団に潜って眠ります。

甘やかしているかもな…と思いつつ。

寒がりのノワと私はくっついて眠る事にしました。

1日でも長く一緒にいられますように。











ヨーグルトがなくなった朝





ノワにプレゼントしまーす。

待ってました!と大喜び!



ペロペロ



まだあるまだある


そりゃあもう必死です。

バナナとヨーグルトが大好物なノワです。






人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

No title

ノワちゃん、いい食べっぷり(笑)
ノワちゃんバナナも好きなの?
ヨーグルトと一緒に食べたら最高じゃん!
そのペロちゃんと同じヨーグルト
なぜ我が家はそれかというと、酸っぱくないから
酸っぱいのが苦手な私の好みはペロちゃんも好きなのだと勝手に思ってます(笑)
くるみさんの好みと私の好みは同じなのかな?

Re: No title

なおさん

でしょ!さすが食いしん坊!
ノワはバナナも大好きですよ。
吊るしたバナナをもぎろうとすると隣の部屋からでも走ってきます(笑)。

私も実は酸味が苦手。
小岩井さんの乳製品はわりと当たりが多くてヨーグルトも当たりでした。
酸味はヨーグルトだけじゃなくて珈琲も酢の物も寿司飯も少し苦手。
だからお寿司屋さんに行くと寿司を食べずにお造りばかり食べます。
その他は辛いものが苦手です。
わさびとか鷹の爪とかは少し香り付けに食べるけど、
唐辛子が山のように入った物は苦手なのです。

コメントの投稿

非公開コメント