記事一覧

ティータイム






時々違うルートでお散歩をするんですけど。

その時はこちらのカフェで一休み。





私のお膝でおりこうにしてますよ。

ここではおやつを注文するので

真剣に待つのです。



なんでー?


私のお茶が来たのでお席を移動してみたら

不満そうなノワ。

カフェマットをひいてあげたんだから

そちらでお待ちくださいませ。





人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント

No title

我が子も隣の椅子にカフェマットひくものの、膝の上が定番です(笑)

No title

こんばんは(*^-^*)
散歩コースに、ワンコOKなカフェがあるなんてうらやましいです。
それに、ノワちゃんお利口ですね~
うちの子達なら・・・こちらに来ようとして、
テーブルに乗っかりそうです💦💦

Re: No title

アンジュままさん

やっぱりお膝のうえは特等席ですものね。
アンジュちゃんは小さくて可愛いけれど
ノワはけっこう重くてかさばるんですよ(笑)
それでも乗せちゃうのはやっぱり可愛いからですけどね。

Re: No title

夏みかん母さん

こんばんは~♪
お散歩コースといっても車で走って少し離れた場所なんですよ。

ノワは内弁慶ですからお外ではとってもお利口ぶってるんです(笑)
しかもこのカフェは後ろにリードをつないでおくフックがありますから
ノワはこれ以上前にはすすめないのでーす♪

みかんちゃんたちだってお散歩ちゃんとお利口にできてます~、
そもそもノワはご近所は歩かないのですよ~

コメントの投稿

非公開コメント