記事一覧

ムラがあるのです。






夜のおやつはお誕生日のチョコレート。

珈琲が飲みたいけれど、

今はちょっと我慢して紅茶を飲んでいます。











安納芋が残り少なくなってきました。

この日のおやつは安納芋とヨーグルト。





ヨーグルトは私がしばらく食べたくなかったから

久しぶりの登場です。

やっとヨーグルトを食べたくなったから

私もグラノーラにかけて頂きますよ。






人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

No title

チョコにコーヒーはつき物ですよ~
コーヒーにはシミに効果があるそうですし、飲んでもいいんじゃないですか?
私は毎日最低4杯は飲みますね
何よりもコーヒーを愛すです 笑

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

チョコレートと珈琲。
これを考えた人は素晴らしいですよね。
シミに効果があるんですか?知らなかったです!

私も毎朝珈琲をたてて仕事場に持って行ってます。
ゴルままとはきっと色んな共通点がありそうな気がすると
勝手に思っているんですよ〜♡

No title

そうそう、私もゴルママ同様コーヒーにチョコは最高だと思ってます。
但しチョコの時はブラックね
普段はミルクたっぷりですけどね〜

しかし、胃痛の後はやっぱりやめといた方が良いものね

ヨーグルトはペロちゃんの大好物。
毎日お昼ご飯のお供です(^з^)-☆

Re: No title

なおさん

こんばんは。
私も珈琲はブラック派。
カフェオレとか甘いのはカフェイン不足で缶コーヒーを飲むときだけです。

数日は紅茶を飲んでカフェインを補っていましたが、
どうやらそろそろ大丈夫そうです。

そうそう、ペロちゃんとノワは同じ小岩井さんのヨーグルトでしたよね♡
ノワもまたヨーグルト毎日うはうは食べてますよ(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント