記事一覧

秋の日のランへ







ご心配おかけしました。

私の胃はずいぶん良くなりました。

しばらく無理はせずに頑張りまーす。











お休みはノワとランへ。





アームに足を乗せてずいぶんと偉そうじゃないですか。

落ち着いていれば行きは助手席でまったり。





久しぶりに来たらすっかり落ち葉だらけになっていましたよ。

秋だね。

だけどお日様が雲に隠れると、とたんに寒くなる。

途中で少し休憩をはさみます。





テラスにはストーブが置いてあって

冷えた私たちを温めてくれます。





冷たくなったノワを抱えて

暖かいロイヤルミルクティーを頂く。


幸せな時間。






人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆
体調少し回復なさったようで良かったです^^
昨日コメントしようかなぁと思いましたが
お返事要りませんよ、と書いても
くるみさまの事だからきっとお返事くれるな、
と止めたのに皮ごとバナナにコメントくれてて
笑ってしまいました(笑)

調子が戻るまではノワちゃんに少し頑張ってもらって
ゆっくりなさって下さいね🎶
無理してお出かけ、なんてしちゃダメですぞ~^^
一緒ならお家でゴロゴロもきっとノワちゃんは嬉しいはずですよ。
あ、お返事いりませんからね(笑)

Re: No title

komさん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁぁ〜ん♡
歳がばれますよ(笑)。

こんばんは、なんて暖かいコメント。
本当にありがとうございます。
だってね、バナナねすごく面白くて笑っちゃったんだもの。

今すぐ飛んで行って花ちゃんと福ちゃんとピクニックに行きたくなりました。

私は点滴を打って先生にどっぷり叱られて元気になりました。
もちろん色々あるんだけど、泣きたくなる日もあるんだけど。
でも、ここで楽しいみなさんとの時間が励みになってます。

優しいコメントは1番のお薬ですね。
ノワも私とぬくぬくスローにくるまっていてくれます。
大丈夫、私はまた元気に頑張れると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アンジュままさん

こんばんは、ご心配おかけしました。
元々は紅茶も大好きなので冬になると時々、
ミルクたっぷりの紅茶を飲みたくなります。

コメントの投稿

非公開コメント