記事一覧

不調







体調を崩した私。

仕事を早退して寝込んでいました。



胃が痛いのね


ノワはリビングと寝室を行ったり来たりしています。



早く良くならなきゃね


すっごく心配してるように見えますが

手前のおかゆにまとわりついているだけ(笑)。


風邪っぴきって感じではないんだけれど

なんだか調子が悪い。

これはもう観念して病院に行こうかな。





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

No title

くるみさん大丈夫ですか?
つい先日一緒に働く人が急な胃痛となり
病院通いをしてました。
点滴を打ってもらい随分楽になったそうですよ
ストレスが胃に来たとのこと
くるみさんも病院にいかれたほうがいいかもしれませんね
ノワちゃんのためにも元気にならないとね

くるみさんも体調を崩しているのにペロちゃんのことを心配してくれてありがとう
くるみさんもお大事にね

No title

くるみさん。こんばんは。
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいm(_ _)m

Re: No title

なおさん

こんばんは。
なんとかふらふら元気です。
やはりストレスが原因でしょうかね?
仕事もハードなんですけど、ちょっと最近あれこれありまして。
想像以上に参っているのかもしれません。

明日の朝は病院に行ってみようと思っています。

ペロちゃん足大丈夫かなー?
痛いの早く治るといいなぁ〜。
大好きなお散歩も思いっきりしたいよね。
なおさんもペロちゃんも無理しないでね。

Re: No title

夏みかん母さん

こんばんは。
ありがとうございます。
今日は起き上がってあれこれしてるんですよ。
大丈夫!すぐに良くなります!

No title

暑かったり寒かったり体調も崩しやすいですよねぇ
大丈夫ですか?
これを読んでいることにはよくなっているといいです
ビタミンたくさんとってたくさん寝てください
お大事に~

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

こんばんは。
ご心配おかけしました。
ずいぶん胃は良くなりました。
ちょっとまた肩こりがひどくなってしまったので今夜はゆっくりお湯に浸かって暖かくします。

明日は元気にまた頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント