記事一覧

お散歩の続き







ノワとお散歩は森の中にも行きました。





覚悟はいい?

頑張って歩こうね。





秋の森はのんびり歩くと気持ちいいです。





お散歩が苦手なノワも楽しそうにどんどん歩きます。

カサカサと落ち葉を踏みしめながら

森の中を歩いていると、昨日までのバタバタが嘘のようです。





楽しそうな顔。

たくさんたくさん遊べてよかったね。





人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

No title

ノアちゃんにどうだった?ってインタビューしてみたくなりました
楽しいよ~って言ってくれそうですね
ワンコはやっぱりこういう散歩が好きなんでしょうね

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

こんばんは、お返事遅くてすみません。

ノワは普段おうちの側はお散歩が苦手でなかなかうまく歩かないので、
ここへ行った時、楽しそうに歩いてくれて
私、とっても嬉しかったです。

景色も良くて樹々が色づいて。
森の中で暮らせたらノワはきっと喜ぶんだろうなって。

そうですね、わんこにとってこの環境は最高だと思いました。

No title

森のな中は探検欲が湧きますね♪
かさかさって踏みしめる葉っぱの音も☆ワクワクしていい刺激ですよね(*´ω`*)
ノアちゃん、とってもいい表情ですね~(#^.^#)

前回☆高いところ大丈夫で、同じく木登りも好きでした(〃ω〃)ですが吊り橋は別格ですね~(≧∇≦)

Re: No title

アンジュままさん

こんばんわ、そうですよね♪
森の中を歩くと面白いことがいっぱいです。
ノワもたくさん歩いて新しい発見があったのかもしれません。

ままさんも木登り好きですか♡
嬉しいなぁ。
私はじゃじゃ馬だったのですよ。
木の上に登ると景色が特別に見えるのが気持ちよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント