記事一覧

初めての場所




おばの家の他に

ノワとお出かけはこんなところへも行きました。



ノワ初挑戦!長いねー!

ギシギシ揺れる吊り橋。

ノワはどんどん進もうとしてすき間に足を挟むおっちょこちょい。

景色どころの騒ぎではありませんよ。





もう少し慎重さもほしいなぁ。



ちゃんと歩いてますかー?


一丁前に後ろの私を振り返りながら歩くんですよ。

まあ、そりゃノワの飼い主ですから

おっちょこちょいですけども。

まだまだノワに心配されるほどではごさいませんわよ。





お天気がよくて風が気持ちよかったです。

また遊びに行こうと思います。





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

No title

す、すごいですね!ノアちゃんもママさんも勇気ある~~(^o^)丿
足元見てもコワいし、顔を上げるのもコワいような(^_^;)とても真似出来ないですが(^_^;)素晴らしい景色なのでしょうね(*^。^*)
貴重な体験でしたね!

No title

長~いつり橋ですね
足元も隙間がある橋なんて人間だって怖いのに
ノワちゃん凄いわ
吊り橋が苦手な子も多いと思うけど
ちっちゃなノワちゃんが大丈夫なんて・・・驚き!
因みにペロちゃんは平気です

こわ~い

ノワちゃん凄くないですか!!
くるみさんも怖くなかったですか?随分ながい吊り橋のようですが・・・
ちなみに茶々は吊り橋無理でしたよ('Д')

Re: No title

アンジュままさん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまいました。

吊り橋けっこうすき間が多くて揺れるから
途中でノワが落ちないかドキドキしましたよ。
アンジュままさんは高いところ苦手ですか?
私は高いところはあまり怖くなくて昔からハシゴとか木登りとか好きです。

たまには違う景色もいいでしょ?
また何かいいとこ探しまーす♡

Re: No title

なおさん

こんばんは、やっとお返事が書けます。
遅くなってすみません。

そう、長い吊り橋でしたよ。
ノワは慎重なんて言葉は無縁なのか
高いところに登っても平気で飛んだり走ったりします。

多分放っといたら吊り橋から川に落ちるタイプでね。
ペロちゃんも平気なんだ、さすがペロ姐さん。

私も高いところが平気な方なので、
遊園地のジェットコースターとか落ちるアトラクションも割と大丈夫です。

Re: こわ~い

茶々ママさん

こんばんは、お返事遅くなってすみません。

ノワ、すごいですか?
多分なにもわかってないんだと思いますよ(笑)。
私は高いところが割と平気なのです。
そして無類の吊り橋好き♡

茶々ちゃんは高いところが怖いのですね。
きっといろんな事が理解できてる証拠ですよ!
ノワに爪の垢を煎じて飲ませたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント