記事一覧

白ノワ?






ある日の昼下がり。

あら?ノワくんずいぶん白くなったわね~。



なんでやねん…


この仔はおばのわんこです。

そう、この日はおばの家に行っていました。





この時、これ1枚しかマシな写真がなかったんです。

この日はノワが落ち着かなくて

ソワソワソワソワ…

兄さんらしく遊んでやってもらえませんかね?



べっ、やだよ。


おばのわんこは犬が苦手でほぼ誰かの膝に乗ったまま。

君もわんこじゃないですかー!?

ノワはまったく気にすることなくお家探索していました。

2ワンを並べて写真を撮れるようになるには

あとどの位時間がかかるだろう…。



あなたはだんだん眠くなる…


お腹の上でくつろぐわんこ。

うとうと…。

そのうちノワも足元で丸くなってみんなで仲良くお昼寝をしました。





人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

No title

ノアちゃんすごくおしゃれな服着てますねぇ
写真が一枚なのが残念です
こんだまたこのお洋服のときに写真とれたらみせてくださいね

No title

あはは。。おばさまのワンコさん
ご自分がワンコであることをお忘れなのでしょうか?(笑)
ノワちゃんと一緒に遊べたら良かったのにね

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

オシャレですかー?嬉しい♡
本当にこの日はソワソワウロウロでした。
この服はただのボーダーフード付きTシャツなんですよ?

でも褒めてもらって嬉しいから今度また載せますね。

Re: No title

なおさん

彼はあまり犬に触れて育ててなかったせいか
人には甘えますけど、犬を見ると逃げてしまいます。
ノワみたいに若いわんこは特に元気に動き回るので
ボールを取りに行って走るノワにおっかなびっくりでした。

少しずつ慣れてくれるといいなぁ。
いつか2匹で仲良く写真を撮るのが目標です!

コメントの投稿

非公開コメント