記事一覧

余談ですけど。






先日、仕事から戻ったら

相棒の母からお誕生日のプレゼントが届いていました。

そう今日は私の誕生日なのでーす。



毎年ちゃんと覚えていてくれてありがとう。


喜んでいるとなにやら視線が…

いや、気にせず開けましょう。





贅沢2段詰め~♡

どれから食べようかなー?と見ていたら

隣から相棒の熱いまなざし…

やだ、やだ、これはあたしのー!



おまえもかー!


シール泥棒くん、君には絶対あげれません。

珈琲いれたらみんなでおやつタイムにしようね。
(仕方ないので相棒には少しわけてあげますよ)






人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

No title

くるみさん、お誕生日おめでとうございます♪
相棒さんのお母様からのプレゼント美味しそうですね(*^▽^*)
ふふふ( *´艸`) ノワちゃん代わりのオヤツもらえたかな?

No title

くるみさんおめでとう~
優しいお姑さんのプレゼント
美味しそうですね
素敵な家族に囲まれたお誕生日
本当におめでとう
ノワちゃんはシールをもらったの?笑

No title

お誕生日、おめでとうございます。
お母様からもプレゼントが届くなんて仲良しさんですね。
熱い視線の主さん達にも、美味しいお裾分けがあたでしょうか。(^^♪

Re: No title

nagomiさん

ありがとうございます♡
相棒の母は美味しい物が大好きな人で、私の誕生日にもこうして贈ってくれるんです。
普段、私が甘いものを買わない食べないので
母が贈ってくれると美味しくて嬉しいです。

ノワはね…もちろんオヤツをもらえましたよ♡( ´艸`)

Re: No title

なおさん

ありがとうございます♡
そうなんです、不精者な私にいつもこうして贈り物をしてくれるんです。
家族に祝ってもらえるって本当に嬉しいことですね。

ノワのシールはね、かみかみすると良くないから
私がちゃーんと回収しましたよ♫

Re: No title

なっつばーさん

ようこそ、いつも楽しくブログ拝見しています。
相棒の母とはつかず離れず(笑)丁度いい距離感でいてくれます。
いろいろ思う事はあっても見て見ぬフリをしてくれてますね、自信あり!
だって私はいつも瘋癲で風の吹くまま気の向くままなのです。

はい、みんなおすそ分けやらオヤツやらにありつきましたよ。
ありがとうございます!

No title

くるみさん、お誕生日☆おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
お母様より美味しそうな贈り物に☆視線を強く感じますね( 〃▽〃)
素敵な日になりますように☆☆☆

No title

くるみさんお誕生日おめでとうございます
義理のお母様からのプレゼントとは
よほどいい嫁なのですね
といいますか気に入られてるってことでしょね
すごい
うちの旦那さんの両親はもうすでにいませんが
お母さんが病気で寝込んでいるときに
お手伝いに行ったら珈琲ゼリーをシンドイ体を引きずるようにして冷蔵庫から出して
「食べて」っていってくれたことを思い出します
おやおや辛気臭い話でしたね

また1年健康でよいことたくさんな1年になるといいですね

おめでとうございます

くるみさん遅ればせながらですが お誕生日おめでとうございます(^^♪
お義母様からですか(*^-^*) 出来た嫁に出来た義母です
私なんか私がお嫁に来たころはすでに義母は認知症が始まっていて ちょっと大変だった事を思い出します でもそれでも私が仕事をしていたので 朝は私が起きてご飯の用意をするからあなたは寝てなさいっていう配慮のお義母さんでしたが・・・
これからもノワちゃんに癒されながら 健康で楽しい一年にしてくださいね(^^♪
チョコ大好き~(*^-^*)

No title

お誕生日、おめでとうございます☆

いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね♪
って
私は最近全然もらえていません^^;

素敵な一年になりますように☆

No title

(。uωu)<こんばんゎ

遅れましたが、お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ノワちゃんも一緒にお祝いしてくれたのかな~?
それにしても、なぜに鼻にシールが?ww

チョコレートはあげられないですからねー。
くるみさん独り占め。(´∀`*)ウフフ
ゴディバのチョコ、もう何年も食べてませ~~ん。

また来年の誕生日まで、楽しい1年をお過ごしくださいませ~♪

Re: No title

アンジュままさん

返信、遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます♡
そうなんですよ、相棒は甘いものが大好きなので
毎年横取りされるんですよ(笑)。
今年も知らぬ間にまたひとつまたひとつ、
チョコレートが減っていく楽しい毎日です。

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

おお返事遅くなりました、ごめんなさい!
ありがとうございます♡
私は全然いい嫁じゃないですよ。
放っておくと会いには行かないし慌てん坊で鈍臭いですから。
よくも懲りずに誕生日を祝ってくれると喜んでます。

ゴルちゃんのママだってお義母さんに珈琲ゼリーだしてもらってるしー。
親ってすごいですよね。
もちろん、彼女と血は繋がってないけれど
そうして気を使ってくれたりするわけでしょう?
息子のためなのかもしれないしそうだとしても。

辛気臭くなんかないですよ。
大切な思い出ですよ。

これからの1年、元気に乗り切りたいでーす。
どうぞ気長におつきあい下さいね。

Re: おめでとうございます

茶々ママさん

遅ればせたのは私の方。
ありがとうございます♡
出来た母ですが嫁は放蕩でございます。
今年は私は母の誕生日をうっかり忘れてしまってたし、
気持ちはあるけどなかなか気の回らない嫁なのです。

茶々ママさんはご苦労をされたのですね。
でも、その中に優しい思い出があって良かったな。
きっとその時頑張ったことは必ず違う形になって戻ってきますよ。
可愛い茶々ちやんに出会ったり?(*^_^*)

はい、これからも楽しく1年を過ごしたいです。
是非気長におつきあい下さいね。
私もチョコレート好きでーす♡

Re: No title

syurimamaさん

ありがとうございます♡
そう、いくつになってもお誕生日は楽しくて嬉しいです。

私も誕生日のプレゼントはほとんど母だけですよぉ〜。
相棒なんて今年は日を間違えたくらい!?
でも、みなさんに祝ってもらって嬉しかったです。

Re: No title

マロ太さん

ありがとうございます♡(*^o^*)
ノワもプレゼントに興味津々でしたよー!
あのシールは相棒のイタズラです 笑

そうです、わんこにチョコレートは無理ですからね。
独り占めしたいけど、隣の人が私のいない間にひとつ、またひとつと…。
うちは私の誕生日と相棒のバレンタインに義母からゴディバが届きます。

私たちの経済力ではなかなか食べられませんからねー!(涙)
そうですね、また1年を楽しんでまいります。
どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント