記事一覧

誕生日






今からさかのぼること2年。


2014年10月30日

ノワはこの世に生を受けました。



それは枕なのでクッションにしないで頂きたい


我が家にきて初めてのお誕生日を迎えます。

あれこれ考えているうちに用意できたりできなかったりで

今日もバタバタしていますが

楽しんでお祝いしたいと思います。



歯磨きガムは毎日噛んでいますよー


抱えられて食べることにも慣れてきた様子のノワです。





甘い香り♡

でも甘いのはガムだけじゃないのさ(意味深)。



お誕生日についてはまた改めてアップします。

今日も1日元気に頑張るぞー!





人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

はじめまして、まちと申します。
いつもわが家へご訪問いただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしたします。

ノワちゃん 満1歳のお誕生日おめでとうございます。
こらからも健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^


No title

ノアちゃんお誕生日おめでとう
Happy Birthday to You~♪
唄ったことにしておいてください

No title

ノワちゃんお誕生日おめでとう。
健康で明るく幸せな年になりますよぉ。
うまうまたくさんもらえたかな。

No title

ノアちゃん、一才のお誕生日☆おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
これからも健やかな日々をお過ごし下さい♪
ちなみに実家の父も本日、誕生日で顔を見にきています(≧∇≦)

No title

再び💦💦失礼します💦二才のお誕生日になるのかな♪アンジュと同級生なのね~(#^.^#)
素晴らしい日になりますように☆☆☆

おめでとう

ノアちゃんお誕生日おめでとう🎊
これからの一年も健康で元気に過ごそうね

No title

ノワちゃん2才のお誕生日おめでとう(*^-^*)
くるみ様&相棒様も
ノワママ・ノワパパ1才おめでとうございます!
歯磨きもお出かけもケージで過ごすのも上手なノワちゃん、
立派ですぞ!お利口さん~
この1年も元気で楽しい美味しいことがいっぱいに過ごしてくださいね♪
はじめてのお誕生日会のご様子も楽しみです^^

HappyBirthday

ノワちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂
初めての誕生会♡楽しそうですね~(´∀`*)
どんな誕生会だったのかな~?

No title

ノワちゃんおめでとう~
2歳か~
可愛いな~
甘い香りって…あれかな?
きっと素敵なお誕生日会ですねi-87

Re: こんにちは^^

おはようございます!
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
こちらこそいつも訪問ありがとうございます。

お誕生日にコメント頂いてありがとうございます。
まちさんのいつも綺麗な写真やまさむねちゃん達の様子を拝見しながら
読み逃げばかりてますが楽しみにしております。
ポメちゃんのふわふわ感、とっても可愛いですよね。

これからも仲良くして下さい。
ありがとうございます♡

Re: No title

ゴルちゃんのママさん

ありがとうございます♡
うんうん、聴こえました〜ゴルちゃんママの心の歌声が!
私も鼻歌で1日ハッピーバースデー歌ってたのでオッケーでーす!
早くカメラ買っていただいてゴルちゃんをアップして下さいまし〜
寂しくなっておりますよー。

Re: No title

山猫さん

ようこそいらっしゃいました。
いつも訪問ありがとうございます。

幸せになれますかね?そうだいいいなぁ。
うまうまね、いつもよりたくさんもらえましたよ♪
次の記事をお楽しみに♡

Re: No title

アンジュままさん

おはようございます。
いつも優しいコメントありがとうございます。

お父様と同じ誕生日♡
それは嬉しいですね、みんな元気にひとつ歳をとることの喜び。
いっぱいお祝いしてさしあげられましたかー?

わざわざ歳の訂正までして下さって。
アンジュままの丁寧さににこにこしてしまいます。
私も誤字脱字が多いので失礼もあるかと思いますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

Re: おめでとう

茶々ママさん

嬉しいコメントをありがとうございます♡
茶々ちゃんのように幸せな長生きができるように頑張ります!
共にわんこたちが元気にいられるよう頑張りましょう!

Re: No title

komさん

ありがとうございます♡
わー!私達までおめでとうなんてありがとうございます♡

立派なわんこにはまだもう少々難ですが(笑)
うちへ来た頃に比べれば、とてもお利口になりました!
福ちゃんのような立派なわんこにはまだまだ足が及ばないですが。

はい、元気に美味しく(笑)過ごせるよう頑張ります。
お誕生日会、少しですが次のアップはもうすぐです!
お楽しみにー!

Re: HappyBirthday

夏みかん母さん

ありがとうございます〜♡
お誕生日会、楽しかったですよ〜♡
もう間も無くアップします、楽しんで下さいませー!

Re: No title

なおさん

ありがとうございます♡
2歳のペロちゃんはどんな感じだったのかなー?
そんな風に思い出せるって素敵ですよね。
甘い香り…そう、多分あれですよ(笑)。
もう間も無くアップします。
さらっとですけど楽しい1日でした。

こんばんは^^

我が家に来て、初めての誕生日と書いてあったので、
勘違いしました。ごめんなさい。

2歳のお誕生日おめでとうございます。^^
ノアちゃんごめんね~^^
この1年もご家族とお幸せに~^^;

素敵な1年を
過ごしてくださいね~^^
おめでとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは^^

machiさん

こんばんは。
そんなそんな、わざわざ来ていただいたんですか?
かえって気を遣わせてしまいました。

コメントを見たときに我が家に来て…のフレーズかな?って思ったのです。
普通ならそうなんです、気になさらないで下さいね。
ノワは1歳3カ月でうちの子になったんですよ。
ペットショップで売れ残りだったところ
私が以前飼っていたわんこに似ていて思わず引き取る事になったんですよ。

2回もおめでとうって言ってもらえてラッキーだわ♡
マチさんの勘違いに感謝しなきゃ、ですね♡

Re: No title

鍵コメさん

暖かいコメントをありがとうございます。
遅くなんかないです。
うれしいです。
そうですね、たくさんたくさん笑いましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント